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Q&A よくあるご質問

全般

サービスが利用できなくなる時間帯はありますか?

  • 原則、毎日24時間ご利用いただけます。サーバメンテナンス等のためにご利用いただけない時間帯がある場合は、事前に、システムをご利用いただいているお客様にお知らせします。



販売画面(座席)

複数枚のチケットを購入する場合、座席は自動的に連席になりますか?

  • 自動的に連番の座席が選択されます。通路を跨いだり、列が分かれたりすることはございません。

購入手続きのどの時点で座席の番号が分かりますか?

  • 公演、席種、枚数入力後の次の画面で、ブロック・列・番号が表示されますので、この時点でご確認いただけます。その後、クレジットカード情報等の個人情報を入力し、最終的な購入申込をしていただくことになります。



PRINT@HOME

コピーにより同じチケットが複数作成されてしまうのではないですか?

  • 可能性はありますが、利用規約、またシステム上も、会場にて最初に提示された1枚のみを有効としています。

チケットのプリントは白黒でも構いませんか?

  • 白黒のプリントでも入場(バーコードの読取)に際しては、全く問題ございません。

印刷状態が悪いチケットでも入場できますか?

  • バーコード部分の印刷状態が悪く、万一、スキャンできない場合は、バーコード付近の9桁のシリアル番号をスキャナに手入力することで入場認証処理を行います。従いまして、9桁のシリアル番号さえ読める状態であれば、最終的には問題なく入場いただけます。

プリンタの調子が悪く、チケットをプリントできなかった場合はどうなりますか?

  • ご購入手続き直後にお送りする「ご購入確認メール」にて、再プリント用URL、ID、パスワードをお知らせしていますので、これらにより再プリントすることが可能です。